医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

ちょっと調子が悪いかな

天気が悪いせいでしょうか、昨日からちょっと調子が悪い。

術後、傷の治りは順調だったので痛みなども驚くほどなかったのですが、

昨日・今日とときどき引き連れるようなぴりっとした痛みを感じて動きが止まることが。

退院直前に、先生からは傷が開くようなことはもうないと言っていただいたのですが、

やはりこれまでなかったことが起こるとそのたびに心配になります。

傷は原則治るものですが、内臓の不調はいったんOKが出ても後々突然出てくることもあるそうなので、そんなこと言われるとずっとこわいよ!

おかげで暴食の心配はありませんが…ちょっと食べ過ぎただけでも気持ち悪くなって眠れないくらいなので、その後の不調がこわくてどか食いとかもう絶対できません。

 

明日は退院後初めての診察。

朝が早いのでもう寝ないと…

最近ちょっと寝るのが遅くなってしまっているので、そこしっかりしないとダメだわ。

持ち物の準備をして、お風呂に入って、9時にはいつでも寝られる体勢を作らないと。

 

今日の不調はやっぱり左足が汗をかかない。

おなかが突っ張る感じがして、久しぶりに家の中でも歩くのが前屈みになってしまった。

なかなか、今日は快適! という日は来ない。