医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

吐き出し

髪が抜けるのが我慢できない耐えられない 髪が抜けた状態で仕事に行くとか考えられない 帽子だろうがカツラだろうが一緒だろ髪がないのは変わりないだろ 先生は仕方ないって言うけどそりゃそうだろうけど 仕方ないで済むかよどんな気持ちでみんな帽子かぶっ…

ちょっと調子が悪いかな

天気が悪いせいでしょうか、昨日からちょっと調子が悪い。 術後、傷の治りは順調だったので痛みなども驚くほどなかったのですが、 昨日・今日とときどき引き連れるようなぴりっとした痛みを感じて動きが止まることが。 退院直前に、先生からは傷が開くような…

カウントダウン

次の診察で今後の方向を決めることになっているので 日が近づいてくるとやっぱり落ち着かない。 体調はあまり変わりなく、正直もうちょっとなんとかならんかな? と思うくらいにままならないのだけれど なんと言ってもおなかを30センチ近くもぶった切ったの…

あっという間に療養中。

41日も空けてしまった。入院直前に書き始めるんじゃなかったな。 現在、手術も入院もすべて終わって自宅療養に入っています。 手術自体と、術後の経過は先生もびっくりなほどスムーズで、それは本当にありがたかった。 まず手術の前には真面目に遺書を書きま…