医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

吐き出し

髪が抜けるのが我慢できない耐えられない

髪が抜けた状態で仕事に行くとか考えられない

帽子だろうがカツラだろうが一緒だろ髪がないのは変わりないだろ

先生は仕方ないって言うけどそりゃそうだろうけど

仕方ないで済むかよどんな気持ちでみんな帽子かぶってると思ってるんだよ

女の人がまだ若い人とかも髪がないとかどんな気持ちがするんだよ

だめだむりだ

 

無理だ…仕事いけない

 

って思ってるけどダメなのかこの理由で休んじゃ

手術のあとの療養に比べて髪がないっていうのは休めないくらい軽い理由なのか

半年くらい休んだって生活はできるそのあと頑張って働くから金いらないから引きこもりたいって思うのはおかしいのか

すごくつらいけど家族もさらっと仕方ないよねとかいうしなんなんだ

みんなどうやって乗り越えたんだ…