医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

お天気いいなあ

引きこもりにも嬉しいよ。

洗濯物がよく乾くから。

衣替えにはもってこいだな。明日も晴れてね。

なぜなら今日だけでは終わらないから…

 

引きこもりすぎてネットでかいものをしまくってしまったのでやばいです、

まあ生来の貧乏性のために、金額はセーブできるんですが収納場所を考えてない。

明日届く服をしまうために場所を空けなければ。

ある意味前向きに引きこもっている。

 

まあいいじゃん…

はげの自分になれるまでは引きこもったってさ…

といいつつまだ禿げてない。

多分、今がいちばんつらいんだな。はげの自分が想像できないから鏡見るだけで吐きそうになるくらい怖いんだけど、

見慣れたらそのうちあきらめもつくだろう。

ただ、いちばん精神的にやばい時に入院っていうのがいちばん心配なんですけど。

だいじょぶかな…気持ちが落ちてるときは副作用がひどくなるとかないだろうな。

あんまりいいことではない気はするけどどうにもならん!

 

あと2日か…

 

 

なけなしの勇気をはたいてネギを買いに行くことができました。

でもそれもこれも、まだ禿げていないから。

今日のお風呂のあともまだはげまではいきませんでしたが、恐ろしいくらい毛が抜けました。恐ろしいくらい、は比喩ではなくて本当に恐ろしいです。

人生で屈指のつらい日々です。

でも今日はがんばって表に出たよ。それくらいの頑張りでもいいよ…今だけは。

明日はもうムリかな。ほんとに悲しいな。

早く治療が終わるといいな…