医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

2回目TC終わりました

戻ってきました。

2泊3日だと気が楽ですね。

夜眠れなくても、明日帰ったら寝られるからいいやーと開き直れます。

タキソールはアルコールで溶いてあるので、お酒に弱い私は投与中にほぼ寝てしまい、その晩が眠れなくなります。なので今日はすごく眠いです…

今回はカルボプラチンの投与中に完全に点滴が止まってしまい、あと15分くらいで終わる量なのに点滴挿し直しになってしまいました…

点滴ただでさえ痛いのに(T_T)

これまで血管が見当たらないとか言われたことなかったんですが、今回はまず2回失敗して先生が替わって3回目でやっと入り、よかったと思ったのに最後にまた挿し直し。

痛いのに…ふう

なんだろう、これも抗がん剤のせいなんでしょうか。血管が細くなっているみたいですが…やだなあ。

地味に点滴はストレスです。一気に病人気分になりますしね…

 

とりあえず今日は寝よう。もう眠い…

 

兄からもらったゴディバ(´▽`) を大事に取ってあったので、お疲れ様のご褒美に帰って早速食べました。

ささやかな幸せ。

多分明日辺りから副作用がやってくるので、前回食欲不振中にも食べることができたアイスとうどんをがっつりそろえてあります!

野菜はどうだろう…とりあえずにおいがしなければ大丈夫かな。味付けしなければ食べられるかも。

もうね、強くなるしかないですね!

帽子で買い物にも行きましたよ、白昼堂々。

なんにも悪いことしてないんだからビクビクしなくたっていいんだ。変な目で見られたら、変な目で見るやつのほうがおかしいんだから。

と言い聞かせてないとへこたれそうではありますが…