医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

ながかったー

ちょっと落ち着きました。

やっぱり家で一人だと副作用と戦うのはなかなかしんどいです。

文字通りのたうち回っていたときに友人から来たメールに

今日楽しいことしたよ! しかなくて大丈夫の一言くらいくれたっていいのにと思ったり

親からメールが来て自分が暇になるとメール来るよねと思ったり

すごい卑屈モードでした。

こんなに後ろ向きになる自分とかホントにいやになる。

今日は久々に一人でわあわあ泣いてしまいましたが、小学生がかまってほしくて泣いてるみたいでそれがまた情けなくて、

なんかホントにつらいです。

もう落ち着いたけど。

今日もさっさと寝てしまおう。

 

パンダのお母さんにだっこしてもらいたいなー。