医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

やっと終わったかな

今回も副作用が長かった。

貧血がとにかくひどくて、これはまだ続いている感じです。少し歩いただけでふわふわするしくらくらするしごはんはしっかり食べているのに息が上がるのはなんだろう?

単なる運動不足?

今までの経験から、関節痛は動かない方が治りが遅い気がします。なので今回はいつまでもじんわり痛い。足首に強く残って、寝るとき未だに苦労します。

そして今回から本格的に気になるくらいになってきたしびれが…歩くと足裏がびりびりする。痛いのとは全然違うんだなー。まだものを落とすとかそんなレベルではないですが、歩いている感覚がわかりにくいのと、運転が怖い感じ。支障はないんだけど、なにかあったら…っていう精神的な怖さがある。

微妙な田舎なのでなんだかんだで車がないとなかなか行きづらいんですが、

同じ事故でも周りを巻き込まないですむから自転車のほうが無難だな。

雨が困るなあ…

 

とりあえず今日は表に出てみました。運転しました。

それくらいには復活した。

昨日、夜になってから動けなくなって(多分冷えたせいかな?)困ったりしたので

なにもかも早め、早めにしないとな。

そもそもダラダラした性格なのを、直せと誰かに言われているようだ…(-_-) ちょっとヤダ