医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

メモ

今日は夕方に気づいたんですが過去最高に膝が痛い。

膝の内側が痛い。

昨日からやっと表に出られるようになったけれども、貧血のせいでよろよろなので今日も散歩は買い物込みで1時間弱。しかもほぼよちよち歩きなので距離は短いコース。

膝が痛くなるほど歩いたわけじゃない。

先日、同じほうの足の太ももがちょっと反対より太いんじゃない? ぷにぷにしてない? と浮腫がこわかったんだけど、今日もまさか? と思って怖かったんだけど、

なんというか骨が痛い気がする。

関節痛の一環なのか、

それとも動かなさすぎて座りすぎて痛くなってしまったのか。

温湿布はかぶれてしまうので冷湿布を貼っておこうか。

関節痛の一環なら暖めたほうがいいんだけど、病院に聞くまではやめておいたほうがいいのか。

悩む。