医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

なんだか疲れてしまった

風邪はひどくなりませんでした。

しかし、やっぱりまだ遠出は早すぎたのか? 身体がいうことを聞きません。

ものすごい倦怠感…そして貧血の時と同様のめまい。

足の痛いのがずっと治らなくて、膝下がとにかく重だるい。

自分の身体が重い。でぶではなく。(でぶでもあるが)

 

次の診察までまだまだ先です。

いったいどうやって過ごせばいいの。

朝起きてから夜寝るまでが長すぎてどうしたらいいかわからない…足が痛くて歩くとホントにしんどいけど、だからといって散歩もせずに毎日家にこもっていたら頭がおかしくなってしまう。

お金使いたくないからお店には行きたくないし…

(たべものがほしくなる)

(とにかくたべたい)

どうやって過ごせばいいのだろう。

仕事のために勉強しなきゃーと思っても集中力がかけらもわいてこないよ。

なんかそういうシーズンなのかな? 連日映りまくるユー○ャンのCMを遠い目で見ています。

もう疲れた。