医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

冗談でしょう

仕事の上で必要になったので母が健康診断に行ったら

肺に影がある

と言われたらしい。

今日は専門の先生がいないから後日もう一度ちゃんと見て結果を知らせる

と言われたらしい。

 

これでがんとかだったら世界中の宗教施設を壊して回りたくなるんだけど

冗談だよね?

 

頑なにタバコをためない親父を詰ってしまうかも知れない。

どうしたらいいんだ。

冗談であってくれ。

かかった医者がレントゲンもまともに見れないヤブだった、で済んでくれ。

 

ばかばかしすぎるだろ…

うちの親なんか金もないし無駄遣いもしないし悪いこともしないで

庶民の片隅で地味に生きてるだけなのに

子供が癌ってだけでどんだけ不幸だって感じなのに

続いて自分も、とか

あり得ないだろう。

ヤブであってくれ