医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

ここにきて

風邪をひいてしまったのか頭痛がする。

困ったな。

もともと年中風邪をひいているとか言われるくらい風邪ひきやすいんだけど

(寝込むほどひどいことには滅多にならないんだけど)

今は免疫力下げたらダメなのに~

寝なきゃだめなんだろうけど寝られないのよ…

困ったな

こわいから抗がん剤治療受けたくないけど(ヘタレ)

実際受けるからには日程がずれる方がよっぽど困るよ~

なかなか思ったとおりにはいかないな。

寝ないと…

簿記の参考書でも読もうかしら?

 

今日は夕方に少し長めに歩いてみたんですが、それがよくなかったのかな?

そんなことってあるのかな?

運動してねとは言われてるんだけどどこまでやっていい(=どれだけやったらやり過ぎになる)のかわからないんだよ。

たとえば、ジャンプとかってしてもいいのかな?(とんとん、くらいの軽いジャンプ。いつもは歩いたり走ったりする前に必ずやるんですけど)

ウオーキング・自転車推奨されたけどじゃあジョギングはいつからOKなのかな?

いちいちきいたほうがいいのかな?

 

まあ、いろいろできない入院期間がまたやってくるからな。

これらの心配もしばらく必要なくなるか…ふう。

 

明るい話を考えなくちゃいけないのにとてもじゃないけど今は無理だな~

仕方ないか。

寝る準備をしよう…

 

腰も痛いけどこれも歩きすぎかな?

腰、肩、手首は持病でもあるんだけど今はなんでも痛い→ガン? ってびくっとしてしまうよ。

おなかもいつになったら完治するのかわからないし、なんだかぼろぼろだな…