医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

明日から10月!

気分を変えてがんばりたい。

うだうだもするけどうだうだだけして過ごすのはいやなので

しばらく離れていた趣味を再開したいと思います。

 

髪は今日もシャンプーのあとにすごい勢いで流れていったが

(排水溝で受け止めていますが)

私は視力がいいので全部見えちゃうのがつらいところ。

でももともと髪がふさふさなので、まだ普通の人くらい残っています。

短く切ってもらってよかった。

長い人は、絶対短く切ったほうがいいと思う! 自分でもびっくりなくらいのショートにしてみるといいと思う。

髪型自体もベリーショートとかこんなことがなかったら絶対しないだろうし、

二度とない体験だ。

 

さて寝ます。

今日は寒いな。

みんな風邪ひきませんように。

みんなが健康で自分らしく過ごせますように。