医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

夕焼けがきれいだった

空を見るのが(特に夕陽が)大好きです。

今日は鰯雲が出ていて、オレンジ色が雲の隙間に透けてキラキラしていた。

海っぱた、山っぱたなので日の出も日の入りもどっちも見れる地元が昔から変わらず大好きです。

ただ、抜けた場所がないからきれいに写真を撮るような場所がないんだよな。

誰だったか、女優さんが毎日空だけのブログをやっておられたけど、

いいなーと思った。

今年の春に虹が3つ出ていたときはさすがに携帯で取りまくったけど、やっぱり携帯ではきれいに映らなかった。

あのときは職場の駐車場に着いたら何人も車から降りて空を見ていて、

3つだよね? 3つだよね? ってろくに喋ったこともない人に話しかけていた。

みんな子供みたいだったな。

しばらく晴れが続くらしいので、明日もがんばって日のあるうちに散歩に行こう。

最近は人目に付きたくなくてすっかり夜行性だったので、表に出たくなる理由があるのはとても嬉しい。