医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

自転車を買ったので

喜んでお出かけしています。

秋でよかった。晴れが続く!

田舎なのでアップダウンが激しく、うっかり大変疲れたりしていますが…そして調子に乗りすぎて帰れないねこみたいになって昨日は1時間以上漕いでましたが…

でも楽しい。

有酸素運動だもんね。ほどよい疲れが心地いいです。歩くより気持ちいいなあ。

しかしおしりが痛い(笑)

じぬしになってしまうと困るので

(ただでさえ私は副作用がつまる方ではなく壊れる方に出てしまうので)(赤裸々ですみません)

ほどほどにしなければ、と思いつつやっぱり今日も小一時間乗ってしまった…

調子に乗ってこけたりしないように、スピード出さずにゆっくり景色を見ながらサイクリングを楽しんでいます。

ご近所徘徊ですけど(^_^)

 

おなじがんの人に、帽子をかぶってお出かけできるようになったよ~と言ったらすごいね! とほめてもらいました。

すごいのか…やるな、私! とそれだけで嬉しい。

今まで当たり前のことでも、がんになるとたくさんの負の要素が働いて、できないことだらけな気持ちになってしまう。

ひとつずつ頑張りが必要になるので、できたら素直に自分をほめてあげて、スタートラインに戻るだけだとしても、一歩ずつ進んでいきたいなあ。

前向きな日と後ろ向きな日がこれまたすごい違いですけど、それも自分の自然な気持ちなんだよなあ。

今日は前向きな日。それもまた嬉しい。