医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

体力がない…

一昨日、棚を作っていたのですが思っていたよりも組み立てが大変で

(通販で部品を買って組み立てるタイプ)

ものすごく疲れてしまって、昨日は一日ほぼ動けませんでした。

今日は買い物に行ったのですがまだ体力が戻っていなかったみたいで、

帰ってきてからばてばてでなにをしていてもだるく、食べ物が食べられず、(本気でへばると困るので無理矢理食べるけど)本当に自分の身体が自分の身体ではないみたい、という感覚です。

抗がん剤治療が続く間は仕方ないのかも知れませんが、それにしてもやっぱり毎回底値が下がっている気がする。

今は副作用がおさまって、投与までのいちばん楽な時期(体力を回復する時期)のはずなのですが、

今回はいつまでたってもだるいです。

 

おまけに今日は近所で(窓から見えるくらい近所)火事があったので、

すごく怖くてどきどきしたせいか頭痛まで起こってしまってもうへとへとです。

明日用事がなくてよかった…もう、時間を気にせず寝たいだけ寝よう。

体力が売っていたら買えるだけ買うよね~(´ω`)