医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

メリークリスマス。

自分は今年は家に引きこもりでケーキ食べるだけですが

世界中の人が幸せなクリスマスを迎えられるといいな。

サンタさんヨロシク。

私のプレゼントはねこにおいしいおやつでいいです。

 

クリスマスデートは5分くらいでしたかな…

待ち時間は2時間でしたよ…

予約の意味はなんだろう(T_T)

そして膝が痛いのはやっぱり様子見でした☆

でも悔しいことに 久々に主治医にあったら めちゃめちゃほっとしたよ~~~

ああ悔しい!

なんでなんだろう。あいつ詐欺師になったら絶対成功すると思う!(ひどい言いよう)

今年最後に主治医に会えてよかったんだな。すげーほっとしたもんな。

悔しいけどな! ありがとう先生! なんか心底悔しいけど!(笑)

 

メリークリスマース。

トナカイさんがんばって。

入院している子供たちのところにサンタさんが来てくれたらいいな。

プレゼントはいつもよりしんどくない夜。それでいい。

一晩だけでも病気の子供たちが痛くも苦しくもなく眠れたらいい。

大人がこんなにつらいのに子供が病気とかもう意味わかんないよね…悲しすぎるよね…

今日だけでもそんなこと忘れていられたらいいのに。