医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

年末。

今年は大変な年になってしまいましたが

なんとか新しい年を迎えることができました。

昨日あたりから精神状態が非常に不安定で泣いたり泣いたり泣いたり…で大変なことになっていますが

今はちょっと落ち着きました。

 

よい1年になりますように。

 

来年は4日からまた入院でそのあと副作用で寝込むため、初詣には行けないので、

副作用が収まったら手術前にいただいてきたお守りをお返ししに行きたいです。

ありがとうございました、とお返しできるといいな。

 

世界中の人が争いごとなく生きられる1年になりますように。