医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

年明け。

新しい1年の始まりです。

みんなにとって悪いことのない1年になりますように。

 

初詣に行けないのがとっても残念。1ヶ月くらいはまだ無理だなー

いつも行ってる神社がとんでもなく有名なところなのでさすがに松の内には行く元気がありません。三が日だと3時間近く並ばされる。

自分で運転して行けるのはやっぱり1月末くらいかな。

でも1月中に一度は行きたいな。

お守りさんをお返ししなきゃ。

おいしいものを食べなきゃ(ん?)

 

今年も1年がんばるぞー。

とりあえず、完治までに5年かかるので、5年日記を買いました。

どんな暇人が書くんだ、と思っていた私は若かった…誰しもじじばばになると書きたくなるんだぜ。自然の摂理だぜ。

自然に年を取っていきたい。それが当たり前のことだと思っていた。