医者にはどうやらわからないらしい。

がん告知されたので、それについて吐き出したり他の人の役に立ちそうなことがあったらお伝えしたり

悲しいほどに相変わらずの日々

痛いとかゆいと戦う日々はまだ続いています。

結局、どっちも理由はわからないままなので現状維持…つまり痛い。かゆい。

痛いがどんどんひどくなってきていて、昨日はとうとう寝られませんでした。かゆくて寝られないのはいつものことなのでどっちみち寝られないんですが

昨日はかゆいより痛いが気になって寝られなかった。

もう完全に病んでいる…

仕事中は痛いかゆいみたいな顔をするのは絶対いやなので普通にしていますが、

代わりに家に着いたとたんにかゆいが爆発する感じです。もう、肌にこすれる服のすべてがかゆい気がしてすっぽんぽんです。あったかくなってきたのをいいことに裸族です。そうしないといられないんだよ…(T_T)一人暮らしで良かった、のか。

痛いのは仕事中もなにしててもずっと痛いですが、そういう意味ではやっぱりいたいほうがまだかゆいよりは我慢できるのかな。我慢するしかないんですけどね。

先生たちは薬飲んでいいって言うけど、20回分しかくれなかったから最高一日3回としても一週間持たないじゃない。そんなに病院行けないよ…今でも時間給取りまくりなのにさ。

なのでどうしても我慢しちゃうんだよ。ふう。

 

金曜日にやっと皮膚科を受診できるので今度こそ効果のある薬に出会えますように…

せめてどっちかだけでもなくなってほしいけどどっちかっていうとやっぱりかゆいのになくなってほしい。

 

暑くなってくると普通の人でもむれてかゆいよね。

それまでになんとかなってくれ! 頼む! もうほんとにつらいよ…

 

髪が伸びてきたのでウイッグ(の下につけるネット)がきつくなってきて、それもまたつらいです。でもネットがないと多分ウイッグってほんとに風で飛ぶと思う。

そんな捨て身のギャグができるほどまだ開き直れない。